2019年3月20日 10時

気温 8度  天気 晴れ  積雪 45cm

 

今日は雲一つない青空が広がっています。

気温も暖かく、春が近づいていることが感じられます。

 

今週に入り、乾燥室前の床の張り替えと、乾燥室内のポールの設置工事が行われています。

床はきれいに張り替えられ、さらに歩きやすくなりました。

また、ウェアなどを掛けるポールをより頑丈なものにしました。

今後利用する団体の皆さんには気持ちよく使っていただきたいと思います。

2019年3月19日 9時

気温 3度  天気 くもり  積雪 50cm

 

今日は薄い雲が広がっていますが、柔らかな日差しが周囲を照らしています。

 

中浴室の脱衣室床の張り替えと、脱衣室横のトイレの洋便器化の工事が完了しました。

色合いがより明るくなり、さらに気持ちよく使っていただけるようになりました。

今後も利用者の皆さんに満足していただくために、施設整備や改善作業に努めていきます。

2019年3月18日 10時

気温 0度  天気 晴れ 積雪50cm

 

現在交流の家の上空には、雲一つない鮮やかな青空が広がっております。

日差しも降り注ぎ、雪面に反射してきらきらと光る様子から自然の美しさを体感できます。

また、昨晩細かな雪が降ったため、交流の家までの道のりにも積雪がありました。

 

今日は天気が大変良いため、2階廊下や宿泊棟2階談話ホールから美しい景色が肉眼でもはっきりと見ることができます。

真っ青な空と真っ白な雪山とのコントラストが美しく、自然と見とれてしまいます。

ご利用の際には標高1,510メートルから見える様々な景色をお楽しみいただければと思います。