2019年6月30日 11時

気温 18度  天気 雨

 

昨晩から降り始めた雨は、強まったり弱まったりしながら、現在も続いております。

また、霧が濃く、風も強く木々が揺れている様子も伺えます。

 

あいにくの天気のため、ご利用中のご家族さんは、談話ホールにて、ドミノをされました。

兄弟で協力しながら、楽しそうに行っており、大変立派に作成していました。

完成後に倒す際には、他の団体さんも見に来られ、最後まで到達すると自然と拍手が沸き起こっていました。

同宿団体さんとの交流も深めながら、是非また好天時にもご利用していただき、館内と野外のどちらも満喫していただきたいと思います。

 

2019年6月29日 11時

気温 18度  天気 雨

 

今日も朝から交流の家上空は曇り空となっております。

天気は良くはないですが、時折雨が止むと、虫の声や小鳥の囀りが聞こえてきます。

 

現在体育館で高山西高等学校のウィンドアンサンブル部さんが9月の大会に向けて練習されております。

元気な挨拶や返事をしながら、皆さん真剣な表情で、動きの確認などを行っていました。

是非ここでの練習を今後に活かしていただきたいと思います。

 

2019年6月28日 15時

気温 17度  天気 雨

 

今日は朝から雨が強まったり弱まったりしながら、降り続いております。

 

写真はサービス棟4階からの景色です。

霧が濃く、雲の量も多いため、山がぼんやりと中から浮き出ているように感じました。

普段見ていた景色も天候によって様々な見え方に変わってきますので、ご利用の際には多くの自然に目を向けていただきたいと思います。