2018年5月14日 14時

気温 15度  天気 晴れ

 

昨日は強い雨が降っておりましたが、朝から交流の家の上空には青空が広がっています。

 

 

今日入所された岐阜県内からお越しの中学校さんは現在野外炊事を行っています。今年度、団体さんが野外炊事場を利用するのは初めてになります。

大変スムーズに炊事をされており、作ったカレーライスを班ごとで仲良く食べていました。大自然の中で協力して作ったカレーライスのおいしさは良い思い出になるのではないでしょうか。普段体験することのできない様々な活動を通して多くのことを感じていただきたいと思います。

 

★☆~お知らせ~☆★

 

5月26日(土)・27日(日)の2日間「のりくら グリーンフェステイバル」を開催します。

 

日帰り参加の入場は無料で、小さなお子さまから大人の皆様まで楽しんでいただける、さまざまなプログラムをご用意しています。「整理券必要」となっている一部のプログラムは、当日会場にて整理券を配布いたします。自然に囲まれた交流の家で、のんびりしたひと時を過ごしてみませんか。皆様のお越しをお待ちしております。(詳細は、事業・イベント情報をご覧ください)

 

~お詫び~

 

平成30年「のりくら グリーンフェステイバル」チラシのお問い合わせ先について電話番号が0577(33)1014になっておりますが、正しくは0577(31)1014となります。大変申し訳ございません。お間違えのないようお願いいたします。